2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィドウ使い方メモ

OW2

1. 基本的にタンク以外を狙ってワンピックを取る。 タンクもローなら狙っても良い。 2. フックで上を取るムーブが強い。 ### 参考サイト [ow2]前より進化しました。 - YouTube

個人的に撃ち合いに勝てる率が上がった方法

R6S

### JoyStickピーク 1. 基本的にしゃがみながら動く 足跡が聞こえにくいため 2. ヘッドラインはしゃがみのヘッドラインに合わせる。 3. 敵を見つけたらまず立つ。そうすると自然に立ちのヘッドラインになる。 ### 半分攻めをやめてスニークキル率を多めにし…

ラペリングのコツ

R6S

ラペの窓でキルを取ろうとしない。 ラペリングを殺そうと飛び出してくる奴を狙う。 できる限り、敵の飛び出す窓に対して真上で敵を待つ。 敵が上を向く時間があるため、打ち勝てやすい。 参考サイト 【R6S】現役プロによる銀行のソロランクの立ち回り解説! -…

個人的に使っているスニークキルのやり方

R6S

ラウンド中盤までできる限りのポイント周辺のバリケードを割りつつ、イージーキルを狙う。 DMRを使った方が弾の消費なくバリケードを割れる。 ラウンド中盤で割ったバリケードからエントリー できれば味方が壁を割った後の、味方と違う方向のバリケードから…