2023-02-19から1日間の記事一覧

LMGでテロハンを回すとなぜか視点移動がきれいになる。

仮説 銃の残弾数を気にしないで良くなり、弾数を確認するために左下を見る必要がなくなるから? 追記 ヘッドショットオンリーのテロハンでも視点移動がきれいになった。 平常心でプレイすることを意識しても視点移動がキレイになった。 視点移動が荒れる原因…

今やりたい攻撃防衛の基本戦略をメモしておく。

****攻撃 ラスト15秒攻め => 個人的に一番好きな攻め方だから。3分全部使って3キルを狙う。このメンタルでやると落ち着いてプレーできる。 twitch,lion,frores,割職 ****防衛 枚数配分が少ないなら主導体壊し守り => pulse, solis,ガジェット置くだけオ…

攻撃防衛も意図を持って立ち回ろう。

基本的には1ラウンド目にされたことに対するカウンターを用意して立ち回る。 1ラウンド目は盾が壊せず負けた。=> フローレスのピック オサシールドが壊せずに負けた。=> イングレ持ちをピックして前のラウンドのエントリー位置で待機 これは相手もやってく…

相手の遊撃の意図を読んで倒す。

遊撃のスタイルによって対処法を変える。 耐えきりたい遊撃なら囲んで倒す。 逃げたい遊撃なら味方のライブドローン+ハードピークする or ルートカットをする。 そもそも遊撃が多いならパワーオペレータを使ってポイントを潰すなど