1ラウンド目に現地にドローンを回して遊撃の人数を逆算
遊撃が多くて2人であることを割り切って動く
特にフリー遊撃は1人であることを割り切って動く
遊撃に行くプレイヤーの傾向を読む、これによってラウンドを重ねるごとに優位になっていく。
これらを意識することによって、どこに敵がいるかわからずビビる状況を減らすことが出来る。
1ラウンド目に現地にドローンを回して遊撃の人数を逆算
遊撃が多くて2人であることを割り切って動く
特にフリー遊撃は1人であることを割り切って動く
遊撃に行くプレイヤーの傾向を読む、これによってラウンドを重ねるごとに優位になっていく。
これらを意識することによって、どこに敵がいるかわからずビビる状況を減らすことが出来る。